※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が添い乳で寝かせており、夜中に2、3回起きるが添い乳で寝かしつけられる。夜間の断乳やおっぱい飲みすぎを心配している。

もうすぐ6ヶ月の娘なんですが、
今は添い乳で寝かせてます。
朝までに2、3回はグズり起きます。
ですが、そのまま添い乳するとすぐ
寝てくれるのであまり苦ではない
のですが夜間断乳?はした方が
いいのですか?
後、夜起きるたびに添い乳してるので
おっぱい飲みすぎにならないかも心配
です‥夜中は寝ぼけながら飲んでるので
2、3分くらいを2時間おきに飲んでる
感じです。

コメント

H mama

添い乳やめたら
10〜12時間ぶっ通しで
寝るようになりましたよ⭐️

クマモン

二時間おき辛いですよね(((^_^;)

でも、うちは、いっの間に二時間
なくなってましたよ(^-^)/

日中余り寝かせてないのも
ありますが(^-^)v

オッパイは、飲み過ぎは
ないですよ(^-^)v

欲しがるだけ、出るうちは、
なるべくあげた方が良いですよ★★