※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi👼🏻💗
ココロ・悩み

入院中の不安、逆子の治療方法について相談あります。逆子が治り、退院したいです。

3ヵ月前に切迫流産で2週間入院して、もう産まれるまで入院したくないと思ってた矢先に、先週(32w1d)くらいにあまりにもお腹の張りが酷く、子宮頚管が25mmなのと切迫早産と逆子ということで入院になりました…。
赤ちゃんのためを思えば産まれるまで入院した方がいいって言うことはわかりますが、産まれる前に1回は退院したいと思ってしまいます…
まず、逆子が治って欲しいです…💧
入院する期間もまだはっきりとはわからずで、
不安なことばかり。
逆子体操はするなと言われました。
どうやったら戻ってくれることか…😢

コメント

あっぷるぱい

おなじく切迫早産+逆子の為入院してました😣
わたしは逆子だから帝王切開の出産日まで退院できなかったです😖💦
切迫早産だけの友人は37週で一旦退院できてました😶

逆子体操もお腹はっちゃうから危険ですし、赤ちゃん次第ですね(><)

• mi👼🏻💗

mi👼🏻💗

やっぱり逆子だとそうなりますよね…
    一応月曜日に診察なんですがその時に入院する期間教えていただけたりするものなんですかね…

• 5月27日
ピク

長男の時話しかけていたら治りましたσ(^_^;)体操はやらなかったですσ(^_^;)帝王切開でもいいかなぁくらいの気持ちでいましたが、頭下だよーって言ってたら帝王切開予定の3日くらい前に治りました^_^

• mi👼🏻💗

mi👼🏻💗

すごいですね!!!!!
    驚いて思わず声が出てしまいました!
    くるっとまわろー!って感じで話しかけてはいるんですけど、頭しただよ!のほうがわかりやすいかも知れませんね!赤ちゃんにとって!
    チャレンジしてみます!!!!!

• 5月27日
ピク

下の子は双子だったので、帝王切開確定でしたが、臍帯が子宮口近くにあって危険と言われた時があり、へその緒下だと危ないよーって言ってたらやはり治りましたσ(^_^;)頭は双子共がっつり上でしたが(≧∇≦)頸管長も短く、切迫で24週から入院したのですが、下に降りてきちゃダメだよーって声かけで、37w6dまで持ちました(≧∇≦)

• mi👼🏻💗

mi👼🏻💗

赤ちゃんってすごいですね😳😳
    ままの言葉わかるんですね!
    人のお話を伺うとそのたび
    感動します◊*゚

• 5月27日
  • ピク

ピク

変なところに書き込んでしまいすいませんでしたσ(^_^;)妊娠、出産は本当に奇跡ですよね(≧∇≦)まだ後少しありますが、産んでしまったら懐かしくもあります(>_<)安静、入院は辛いですけど無理せず、元気な赤ちゃんを産んで下さい👶

• 5月27日
  • mi👼🏻💗

mi👼🏻💗

いえいえ!大丈夫です!
    お返事頂けて光栄です!

ほんとにあっという間に9ヶ月で辛かったつわりがなんだったのかと思うくらいです!
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 5月27日