※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファッション・コスメ

トップスが少ないので買いたいのですがなにかおすすめありますか?皆さん…

トップスが少ないので買いたいのですが
なにかおすすめありますか?

皆さんのお気に入り、ほしいと思ってるトップス教えてください!

今年30です!

• 5月26日
  • 退会ユーザー

コメント

• 私も数えで30で同い年です✨
    すでに買ったものですが…
    黒のBigTシャツ フリークスストア で購入しました。あとはボーダーTをオーシバルとかで買いたいなと思ってます☺️✨

• 5月26日
  • 退会ユーザー

ちいや(๑˃̵ᴗ˂̵)さん
    ありがとうございます。
    白のビッグTシャツと長袖のボーダーは持ってるので
    半袖がほしくなりました!

細かく
    ありがとうございました♡

• 5月26日
  • 夏用ですか?
    産後のことも考えると前開きタイプが重宝すると思います(^^)

• 5月26日
  • 退会ユーザー

りんさん
    夏です!
    前開きでなくても構いません(^^)
    前開きはシャツくらいしか着ないので

• 5月26日
  • ネットでのご購入を検討されていらっしゃるんですね💦
    あまり参考にならないかもしれませんがコメントさせて頂きます(笑)

私は安いものでも試着しないと気が済まないので(笑)、できるだけ気軽に試着できるお店によく行きます。

ユニクロ、GU、無印は特によく行きます😊安いですし(笑)

妊娠中お腹がこれからどんどん大きくなるのでぴったり目のTシャツやぴったり目のセーターよりも、ふんわりしたデザインのトップスがいいと思います😄

添付したのは無印の商品ですが、こうゆうAラインのふんわりした形は臨月まで着れると思いますが、私があまりノースリーブが好きではないのでこれはかいませんでした😅
    こうゆう形のトップス何個か持っていますがゆったりしてて着やすいです😊

あと夏は暑くて締め付けは汗ばんで不快になるので、ゆるいワンピが楽になると思います✨

私はあまりここ数年ワンピ着なかったので断捨離してしまったのですが、妊娠して9月末が予定日で妊娠後期は真夏なので、ワンピを安いのを最近買い足しました。
    今はゆるめのトップス+マタニティデニムばかり履いていますが、マタニティデニムよりレギンスの方がお腹周りもゆるくて涼しいので、臨月の真夏はワンピ+レギンスで着る予定です😊

• 5月27日
  • ネットでしたらfifthが好きです♪
    プチプラでかわいいものが多いです😳💓

• 5月27日