※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

排卵日に体調不良が続くのは普通ではないです。妊娠の可能性もあります。生理前の症状とは異なる場合、検査を検討してください。

排卵日が5月25日で、22日に仲良ししました。
1人目の時もそうでしたが、仲良しした後にいつもとは違い気持ち悪い日が何日か続きました。

今回も、まだ着床もしてなくて妊娠もしてないのに前回と同じく気持ち悪くてすごく眠いです。

排卵日の体調不良はこんな感じなんですか❔

毎月の排卵日には気持ち悪くなったりせず元気です❕❕
生理前にだけ、だるかったり、眠いだけです。

1人目と同じく妊娠の可能性もありますかね❔

コメント

そうちゃんママ

排卵の翌日ではまだ受精したかどうかだと思いますので、さすがにまだ妊娠の兆候とは考えにくいんじゃないですかね?

受精して着床してからの出るホルモンの影響でつわりになると言われているので、たまたま体調が悪かったのかと思います。

もちろん、可能性がないとかではないねすが。

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます。
    着床も受精もしていない段階なのでよく分かってますが…ただの体調不良ですかね❔排卵日によく体調を崩す人もいると聞いたことがあるので、それなのか、普段の疲れなのか…どっちかなぁと思いまして😅💨

• 5月27日