※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
サプリ・健康

2週間前、下の痒さがあって検診のちょっと前に受診したのですが、検査結…

2週間前、下の痒さがあって検診のちょっと前に受診したのですが、検査結果が検診の時に言われて結果は異常はなにもなくおしっこもきれいと言われました。その時は受診したときに膣剤入れてもらったからか少し痒みが治まってきていたので治りかけてるのかなと思ったのですが、やっぱり痒みは止まらなくて塗り薬(ラミシール)を毎日塗っていますが治まりません。ものすごく痒くて我慢出来ない!ってわけじゃないんですけどほんとにカンジタとかじゃないんでしょうか??おりものはたまに白いドロっとしたものが出ますがほんとにたまーにです。量も多くないです。もう1回相談した方がいいでしょうか??☹️

コメント

かぴばら

私も妊娠中カンジタになりました💦
薬処方されて塗ったらすぐ治りました!
なので痒みが治まってないのならもう一度受診した方がいい気がします(´・ω・`)

• 月

わたしも薬処方されて塗ってるんですが治らないです☹️
    来週の金曜日検診なので聞いてみたいと思います!

• 5月26日
  • かぴばら

かぴばら

薬が合ってないとかですかね😟?
    聞いてみた方が安心ですね(^ ^)

• 5月26日