※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
ココロ・悩み

22時過ぎても隣の家が騒がしく、赤ちゃんがいるため迷惑。21時までに静かにしてほしい。皆さんの意見を聞きたいです。

隣の家が22時過ぎても外でどんちゃん騒ぎしてます!
うっさいです!赤ちゃんいるのにまじ迷惑です👿

皆さんならどうしますか?

住宅街なのでせめて21時には静かにしてほしいと思うのですが、、

皆さんの意見聞きたいです!

コメント

ママリ

それは迷惑ですね💦
どんちゃん騒ぎとは具体的にどんな感じですか😭?

• una

una

外でBBQしてます!
    さっさと解散しろって思いますw

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

もう少し待ってもうるさいままなら、警察に騒音で通報するかな…

警察に通報する(❁・∀・❁)

ゆう

ポストにお手紙とかどうですか?

凜々

たしかに迷惑ですし、これは解決策になりませんが、自分の子供がもしこうなってご近所さんに文句言われたらどうしようってそっちを考えてしまいます( 笑 )( 笑 )

ララ

一軒家で聞こえてくるなら結構ですよね…騒音レベルですか?
お家のことだとなかなか言い辛いですよね…
私も夜中帰ってきたりしてバタバタ家の事やる事もありますが、それぞれ生活スタイルがあるので赤ちゃんがいるのに!ってらみさんだけの都合で文句は言えないと思いますが、騒音レベルであるなら警察なりに相談するかもしれないですね…。

れけもこ

うちのお隣もそうですよー^ ^;

お隣の3人目はうちの子と同時期ですが上に2人いて、保育園行ってるのに22時過ぎてもキャーキャードンドン聞こえてくる日があります💦

小さなアパートでお隣はその人しかいませんが、生活スタイルが合わず顔をなかなか会わせないので特にアクションはないです💦

ですが、会うたびに開口一番いつもうるさくしてすみません💦と言ってくれたり、その他いい人だなーって思ったので我慢してます💦💦

ゆちゃ

わたしだったら警察に通報しちゃいます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
迷惑すぎますね!

もな

外で、となるとかなり迷惑ですよね。
らみさんのお宅以外にも迷惑だと思っているご家庭いるのでは?
複数名で伝えれば抑止力になりませんかね!

もこ

警察へ通報します👮‍♂️❗️

さち

警察通報しちゃえばいいんじゃないでしょうか??(*≧∀≦*)
近所ですごく大きな声で叫んでるようなので、事件じゃないといいなと思って通報しましたって警察に伝えちゃえばいいんじゃないでしょうか?(*≧∀≦*)

💋

私はいつも通報してます!
家の前が交番なのですぐ来ますwww