※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
お出かけ

名古屋市中区栄付近で一時保育を利用したことがある方、託児所情報を教…

名古屋市中区栄付近で一時保育を利用したことがある方、託児所情報を教えて下さい。

実際に使ってみた感想。オススメの託児所。良かったこと、いまいちだったとこ、先生の雰囲気など…

今まで保育園などに預けたことがないのですが、6月に新しい仕事が入ったので1日だけ預けたいなと考えています。
ホームページの情報だけでなく実際に利用したママさんの意見を聞きたいなと思って質問しました。
よろしくお願いします(・∀・)

コメント

なあ

ぴーかぶーは
安いけどおすすめはできません。
先生の目が行き届いてないし
先生たちも愛想悪いです。
部屋に園児が
赤ちゃんから小さい子も大きい子も
一緒になっててみてて怖かったです💦
(利用したのが三年前なので今はわかりませんが…。)

きっずタウンは先生も雰囲気もいいし
一時間から泊まりまで一時保育があります。
赤ちゃん部屋や大きい子の部屋も別れててわたしは名駅の園をよく使ってますが今園長先生が伏見園のほうにいて男の園長先生ですが話しやすくわたしはいいと思います♪
一時間の利用から一泊など何度か利用してますが嫌な経験はなしです。

• ゆちママ

ゆちママ

ありがとうございます!!
    こうゆうリアルな情報求めてましたぁ😭凄く嬉しいです!
    ぴーかぶーは選択肢から外そうと思います💦

• 5月27日