※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77
産婦人科・小児科

四季ウィメンズクリニックと窪谷産婦人科、どちらが良いでしょうか?

妊娠検査薬を使ってからすぐ動けるように心準備?下調べしています。

柏市の『 四季ウィメンズクリニック』という産婦人科でお世話になった方、良かったですか?
『 窪谷産婦人科』と迷っています。

コメント

M❤︎

こんにちは!今日行ってきました!とても綺麗で先生も良い方でしたよ!窪谷産婦人科もお母さんが人気だと話していました。どちらでも大丈夫だと思います!

• 77

77

コメントありがとうございます!前、婦人科で行ったことがあるけど、妊娠してから行ったことがなく、どんなのかな?と気になっています。

• 5月26日
みかづきぱん

四季さんで二人出産しました✨

先生や助産師さんもどんな些細な質問にも丁寧に答えてくださるのですごく安心できます。
そして入院中の食事も美味しく、エステが受けられるのもリピートした理由です😊

• 77

77

四季さんの方が近いからそちらにしようかな?オシャレですよね。

• 5月26日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

そうですね✨
    落ち着いた雰囲気でとてもきれいです😊
    入院するお部屋も待ち合いと同じ雰囲気でオシャレな感じですよ☺

• 5月26日
  • 77

77

いいね~!四季さんのほうに惹かれるな~。(*^^*)

• 5月26日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

まだ3年目くらいなので設備も新しくキレイですよね✨
    たまにPOLAの無料ハンドトリートメントの方が来てて、検診の待ち時間にマッサージしてくださいますよ🎵

それと常勤が少ないとのお話が出てますね。
    基本的に院長先生一人で診察されてます。
    夜間の出産時は週に数回、院長先生以外の先生がヘルプでいらっしゃる感じです🌛

• 5月26日
  • 77

77

院長さんがひとりで診察されているようで、窪谷さんよりすごいわ。なるほどですね。夜間の出産は別の先生がいらっしゃるようで、納得。

• 5月26日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

1人目を出産したときは開院して一年くらいだったんですが先生が診察から夜間のお産まで一人でされてました💦

あのクマさんみたいな院長先生…かなりパワフルですよ😁

あまり良いことばかり書くとサクラみたいになっちゃうので…
    昼間にお産が入ると先生が処置に回られるので、その間診察はストップしちゃいます😅

• 5月26日
  • 77

77

ご丁寧にありがとうございます!
    わたしも四季さんのところで婦人関係(子宮頸がんの検査)で伺った時は一年~二年目だったかな。ピカピカだな~と記憶が残ってます。
    くまさんのような優しい先生だったね。
    妊娠できたら、久しぶりに伺ってみようと。

• 5月27日
M❤︎

設備も整ってて綺麗で私は気に入りました。あまり関係ないかもしれませんが先生は慶應大学の医学部卒だそうです( ´ ▽ ` )笑

• 77

77

窪谷さんはすごく待たされたことがあったので、四季さんの方が比較的にいい感じでした。四季さんにしようかな。

• 5月26日
  • M❤︎

M❤︎

一度行ってみるのも良いと思います。私は野田の病院に通っていましたがそこの先生がおじいちゃん過ぎて耳が遠いので実家の近くの四季さんに今回行くことにしました。これからは四季さんにしようと思っています。

• 5月26日
  • 77

77

四季さんの方、行ってみようかな~。不妊治療で授かっていたら窪谷さんと考えていたけど、今は通ってなく。

• 5月26日
sena

四季さんは常勤が少ないと聞いたことがあります!あと、お金も高いんだそうです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• 77

77

なるほどですね。少ないと心配ですね。。

• 5月26日
  • sena

sena

知り合いのママ友は窪谷さんでしたねー。でも、出産する前にいくらかお金を預けるって言ってました。

• 5月26日
  • 77

77

窪谷さんの方の不妊治療は経験したことがあるけど、産婦人科の方は婦人科で受けたことがあるけど、やはり人気ありそうですね。

• 5月26日
かずき

1人目は窪谷さんで、2人目が発覚した今は四季さんに通ってます。
今回四季さんにした理由は近いからっていうのが1番ですが、先生も優しいし新しいから綺麗だし、無事に出産までお世話になれたらと思っています。
窪谷さんも人気ですが、先生がたくさんいて、あたしが担当してもらってた先生は口が悪かったので苦手でした。
他の先生は優しかったです。
7年も前なので、今もいるかは分かりませんが。

• 77

77

コメントありがとうございます!
    四季さんの方、近いけど、窪谷さんも気になります。
    四季さんの方、行ってみますね。

• 5月28日
ビッキー

窪谷で二人目出産しました。
人気があるので、予約しても診察は待たされます。
先生やスタッフも、人によるかなぁ~といった感じです。
入院中のご飯は美味しかったです🎵

• 77

77

コメントありがとうございます!
    窪谷さん、不妊治療の方もお世話になりましたが、産婦人科は婦人科だけ行きました。(かなり前に)
    とても人気あるみたいですね。

• 5月28日