※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
子育て・グッズ

仙台市在住の方。上の子と赤ちゃんを連れてのびすくに行きたいが、どうやって対応すればいいか悩んでいる。のびすくのオススメや経験談を教えてほしい。

仙台市住みです。
寝返り前の月齢のお子さんと上の子を連れて、のびすくに行ったことがある方、いらっしゃいますか?旦那が土日休みではなく、今日は七北田公園に行ったのですが、明日、のびすくに連れて行ってみようか迷っています🙄
とにかく動き回りたい活発な上の子なので、自宅にこもるとストレスがたまってしまい😱
ただ、下の子はまだまだ動けないので、のびすくに行ったら、私一人で我が子二人をどうやって相手にしようか💦
明日は、七北田公園でハハノワというイベントがあるたまたいですが、人が多いところへ私一人で連れていくのは自信がなく、あえてのびすくなら、と思った次第です。
もし、のびすくに連れて行ったことがある方、どちらののびすくがオススメとかありますか?あったら、それも教えてください💓

コメント

結優

泉ののびすくによく行っています。

うちはまだ一人なんですが、下のお子さんを抱っこひもされて来られてるママさん、よく見かけますよ。

赤ちゃん広場は上のお子さんは入れないので、それ以外のところで遊ぶことになりますが…。

良い子に寝んねしてくれてるお子さんなら、ベビーラックの貸し出しがあるから、それを利用されてもいいと思います。

スタッフさんたちも皆さん良い方ばかりで子どもが近づいて行ったら誰かと接客中でも、その合間を縫ってでも声を掛けてくれるような優しい方たちばかりです。

ちょっと困ってたりすると声掛けに来てくださったり。

ただ、ちょっと大きい子が走り回ってて親御さんが近くにいらっしゃらないときもあるから、そこがちょっと心配ですけどね。

まる

今日ハハノワ行く予定です💗
ガスサロンにあるのびすく仙台はボールプールもあってよかったです😊