※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温が2層にならず、高温期が短いまま生理が来た場合、無排卵の可能性があります。経血量も少ない場合、排卵が起きていない可能性があります。2層に見えなくても無排卵の可能性があります。

質問です!基礎体温を測り始めたのですが、綺麗に2層にならず、高温期がそんなにないまま本日生理が来てしまいました。。。お水をよく飲んでいて、トイレが近い性のあるかもしれないですが、経血量も少なくて、これは無排卵なのでしょうか? 2層に分かれているように見えるでしょうか?

初心者ですがよろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

ここあ

ちゃんと二層になってると思いますよ😅
基礎体温を見る限りはちゃんと排卵もされてるように思います☺️

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    ネットで見るような山になっていなくて不安になっていました!

でも、返信いただけで少しホッとしました!ありがとうございます( ^ω^ )

• 5月26日
はなちゃん

今さらのコメントですが、排卵日もガッツリ分かり易いし、二層になってると思います😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    来月から、妊活を始めるのですがホッとしました( ^ω^ )

• 6月20日