※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。生理予定日3日過ぎて基礎体温高く、だるさや眠気、下腹部痛や腹筋痛、織物もクリーム状。経験者のコメントお願いします。

妊娠超初期の症状について質問です。現在、生理予定日こら3日が経過しました。基礎体温も高く、今日1日体がだるく、異常な眠気がありました。生理予定日の2日前くらいから現在も下腹部がチクチクするような痛みがあります。また、体を丸めるとお腹全体に腹筋痛のような痛みを感じます。織物もクリーム状のものです。同じような経験のある方、コメントいただけると嬉しいです。

コメント

Viola

私も生理予定日前からクリーム状の色も黄色がかった織物がでてました!

• ゆうり

ゆうり

そのほかに覚えている症状はありますか?

• 5月26日
  • Viola

Viola

他は生理前と同じ症状でした!

• 5月26日
  • ゆうり

ゆうり

わかりました!ありがとうございます😊

• 5月27日
まいこ

私も異常に眠いのと、体温が37度くらいで身体のだるさがありました😌気になりすぎて生理予定日が3日すぎた日妊娠検査薬をするとくっきりと陽性反応がでましたよ!

• ゆうり

ゆうり

フライング検査ですか?フライング用のキットを使いましたか?

• 5月26日
  • まいこ

まいこ

フライング用のキットがあるのですか?無知ですいません、、ドラッグストアに普通においてある検査薬を使いました😊友人も生理予定日3日すぎで検査薬をしたら陽性反応がでたと言ったので、私も3日すぎでやりました😉

• 5月26日
  • ゆうり

ゆうり

なるほど!わかりました!ありがとうございます😊

• 5月26日

生理初日の痛みのような感じが、生理予定日から続いています!
妊娠検査薬をしましたら陽性でした☆
今、生理予定日6日越です!

• ゆうり

ゆうり

もう少し待ったら私も検査してみます!

• 5月27日