※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
ファッション・コスメ

写真のパンツを去年買ったのですが上に合わせるTシャツが悩んでいます、…

写真のパンツを去年買ったのですが上に合わせるTシャツが悩んでいます、、、(´・_・`)良かったらアドバイスお願いします!
持っているTシャツの色はピンク、黄色、白、花柄の白Tシャツ、深緑です!カーディガンはネイビーです(´・_・`)ぺたんこサンダルを履こうかと思ってます。よろしくお願いします!

コメント

イチカワ

私ならシンプルな白Tにします~

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ありがとうございます!シャツインはおかしいでしょうか、、、??

• 5月26日
  • イチカワ

イチカワ

シャツのサイズ感によりますね!大きめを前だけインしても可愛いと思いますよ!

• 5月26日
  • れもんさわぁ

れもんさわぁ

ありがとうございます(^-^)大きさは普通位です(^-^)

• 5月26日
  • イチカワ

イチカワ

普通ぐらいならそのまま出してても可愛いと思います◎白とグレーと紺の組み合わせ可愛いですよね~

• 5月26日
  • れもんさわぁ

れもんさわぁ

ありがとうございます(^-^)ファッションには疎くて恥ずかしいです(笑)でもネイビーのカーディガンなら合わせやすいかなと思いました!ありがとうございます!

• 5月26日
shoooo

今日まさしく着てました☺︎︎
深緑、白は定番できてます!!

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ありがとうございます(^-^)明日履いていくのに困ってました(;_;)

• 5月26日
ぱんまん

黄色以外なら全部いけると思います(´∇`)
丈短めのTシャツか普通サイズでしたらインのがかわいいと思います♪

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ありがとうございます(^-^)合う色などが全然分からなくて困ってました(^-^;

• 5月26日
れもんさわぁ

ありがとうございます(^-^)合う色などが全然分からなくて困ってました(^-^;