※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
ココロ・悩み

お義母さんが家事をせず、子供も放置。別居を希望。生理でイライラ。


キッチンペーパー目の前でお義母さんが切らしたのにそのまま補充しない。
目の前でごみを落とす 食べこぼし落とす メイクのごみを出す そのままほったらかしでパチンコ。
洗濯もご飯も掃除もなにもできないやらない。

すぐかびだらけにする。すぐごみ屋敷に戻す。
胃腸炎でご飯も食べれないし 水分もとってもすべて不味いし すぐ戻すし 頑張って食べたら胸焼けして戻す。 お腹ピリピリしてるし 立ってるのしんどい。子供らは喧嘩でぐずぐず。

なのになにも言わないし してこないし
ママに怒られたのー?可愛そうにー。
って。

旦那も母親嫌い とかいいながら
金銭面で別居は無理だとかいうし。
頼むから別居してくれないかな。
もうしんどい。
家族6人分のご飯やら 目の前で掃除してるのに
平然と汚してくるお義母さんやら しんどい。
旦那がまだやってくれる人なら…
助かったかもだけど。
子供もほったらかして 遊びに行く

生理だからかな
今すべてしんどい。イライラする。

コメント

maru

そういう義母絶対いやです。

6人分のご飯作ってるんですか!?
偉すぎます🤣

旦那さんも少しは手伝ってくれてもいいのに。。って感じですよね!

旦那さん無責任過ぎます。

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    6人分のっても二人は子供なのでそこまでですが やっぱり食べてくれないことが多いのでそれも悩んでしまい…。
    悩む性格だからあまりよろしくない とはよく言われるんですけどね😓

    旦那にももう少し…ってかもっと協力的になってほしいです。

    • 5月26日
  • maru

    maru

    悩む性格ってしんどいですよね😭

    旦那さん協力的になってくれなさそうなんですか?

    • 5月26日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    無理ですね…😅
    いない存在だと思って生活すればいい としかいわないので…

    • 5月26日
  • maru

    maru

    そんなこと絶対無理ですよね!

    義母大好きな旦那さんなんですかね😅

    • 5月27日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    それが嫌いって言ってるんですよね…

    また遊びにいったまんままだ帰ってこないんですよ(笑)
    独身なのかなぁ

    • 5月27日
  • maru

    maru

    私からしたらじゃむさんの前では嫌いと言ってるような気がしてきました😂
    じゃむさんといたらじゃむさんの味方。みたいな?笑

    旦那さん自由すぎますね😭

    • 5月27日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    今日も日中は結婚記念日でお出掛けしたから夜は行ってくるね って友達と行っちゃいました😓

    • 5月27日
  • maru

    maru

    まじで自由すぎる。

    何考えてるのかな旦那さん。

    • 5月27日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    誘われたら断れないでしょ
    断る理由ないし
    と言ってます😓

    • 5月28日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    そして 束縛しまくりの奥さんに離婚届をつきつけたら 束縛しなくなった だからといって旦那と朝方?3時過ぎまで遊んでるみたいです😅
    度が過ぎてて…😅

    • 5月28日
  • maru

    maru

    旦那さんひどすぎます。

    朝方まで友達と遊んでるんですよね?

    • 5月28日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    そうなんですよ(笑)😅

    • 5月28日
  • maru

    maru

    悲しくなりますね😭

    • 5月28日
まーる

素晴らしいお嫁さんですね‼️✨
イライラしてもきちんとされてますもん😊👏
私の実家は、じゃむさんのところと逆です💦お嫁さんが何もしない人です。

汚したところを母が掃除、片付けしてます😅
母がキレイ好きとかでなく、とにかく嫁さんが汚すのです😰
三つ子の魂百までってよく言うように治らないと思います😩

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    なんかそれはそれで… 大変ですよね😓💦
    お嫁さんもしっかりしてくれないと…😅

    • 5月27日
ママリ

じゃむさん凄いです!
私なら絶対無理です💦
同居が当たり前と思われたくないです😥

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    無理ですよね
    自分もほんと嫌ですもん…
    体調壊してるときぐらい ゆっくりしたいのに パート行って 育児家事して…
    当たり前だけど、イライラもしちゃって😢

    • 5月27日