※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

17:30に急に、今日同期と飲みに行くわ!ってLINEきた😑私、今口開けたら痛…

17:30に急に、今日同期と飲みに行くわ!ってLINEきた😑私、今口開けたら痛くて食べれないから、お前の為だけに晩御飯作ったんやけど…っていう。
言うの遅すぎ!って送ったら
え?!ごめん!ってきたけど
え?!ってなんやねんww
お前驚くとこないやろwこっちが驚くわw👎

最近連勤で可哀想やな~と思って優しくしてたけど、早く終わったらこれかよ!!!

コメント

chi

( T_T)\(^-^ )
独身気分で自由にされると腹立ちますよね(。-_-。)
そっくりそのまま明日のご飯にしてあげましょう( ^ω^ )

  • あー

    あー


    (・ω・`*)

    連勤しんどそうで、
    とりあえずゆっくり寝る時間が欲しい…
    とか昨日言ってたのにこれですww
    明日食べさせますヽ(`ω´)ノ💢

    • 5月26日
  • chi

    chi

    きっと旦那さんの身体のことも考えてご飯支度されたんでしょうに…(;ω;)
    飲みに行く元気あるじゃないかー言ってることとやってること違うちがうーw

    • 5月26日
  • あー

    あー

    ほんとはそんなに疲れてないんやな、って先ほど思いました😑w
    もっとスパルタ教育します👹👹👹w

    • 5月26日
まめ

うちもたまにそういうことある😨
めちゃムカつきますよね!!
え?!って驚くのも謎ですね(笑)

うちはそういう時次の日のご飯にしてやるか、夜食で食えと言って食べさせます😂(笑)

  • あー

    あー

    こーいうの、あるあるですよねw
    ただ、えっ?!←っていうのになんか殺意が芽生えてしまってヽ(`ω´)ノ💢
    明日食べさせます…😂
    連勤可哀想やからマッサージしてあげてたけど、今日から無しですww

    • 5月26日
deleted user

私も 17:30頃
友達とご飯食べ行くってLINEきましたw

天ぷらの予定だったので
下準備として 野菜を切り終えた瞬間のLINEでした!

私も 今つわりでご飯食べると気持ち悪くなってしまうので食べられないし
上の子いますが 今日は別メニューだったので
旦那の為の夕飯でした😂

なぜ もっと早く決めてくれなかったの って感じですよね〜(笑)

  • あー

    あー

    うちの旦那の飲み相手やったら爆笑ですねw
    えー!天ぷらはツラい( ;∀;)明日またそれを揚げる気持ちに持っていくのも面倒…😑💭

    多分行けたら行こう~は前から言ってて、早く終わりそうやしほんまに行こう!みたいな感じなんですかね…
    行けたら行こうと思ってる時点で言っておいてほしいヽ(`ω´)ノ

    • 5月26日