※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

元夫が住んでいるアパートでトイレが詰まり、元夫の連れ子が原因かもしれない。自分や娘は不幸だが、他人の子は幸せにできるのか疑問。

ぁぁやっぱり忘れることなんかできませんよね。
いまさっき離婚前住んでたアパートの不動産屋から電話が
ありトイレが水漏れして1階の方が非常にに迷惑してると言われまぁ不動産屋には離婚してるとは言わなかったのですが詳しい状況を聞くと子供がトイレになにかを流して詰まったんじゃないかということらしいですとききました(笑)
元旦那はまだそこに住んでおり女もいてその上そいつの連れ子がいます(笑)その連れ子がやったんじゃないかってことです(笑)

まぢなんで元旦那が生きてられるのかが不思議です。
しかも幸せになって。

わたしも娘も不幸にされてお腹の赤ちゃんはまだ生まれてないんですよ?

なのに他人の子は可愛がれる?他人の子は可愛い?
その女の子は幸せにしたい?

まぢでいみがわかりません

コメント

ゆうまま

意味わかりませんね( ̄・ω・ ̄)
元旦那さんの神経が謎です。

しかも連れ子。。。
子供に罪はないですが
旦那さん地獄に落ちたらいいのに( ̄・ω・ ̄)
って思ってしまいました。

• nana

nana

同感していただいてありがとうございます😭

意味わかりませんよね?
    こっちはまだ生まれてもないのに?
    いろいろ含め地獄に落ちろです

• 5月26日
かなまる

不幸だと思わずに、そんな元旦那と別れられてよかったと思った方がいいですよ!
私なんて下ろせって言われてその挙句お金は無い、認知しなぃでゆわれました笑
私の場合付き合ってただけで、結婚してませんでしたが、こんな男に構ってる場合はないし、自分のお腹の子だけで幸せになるんだ!!!って思ったらすごく気持ちが楽になりました。
今はシングルで育ててます!
不安になったり1人でしんどいと思います。
いつか素晴らしい男性に出会えますよ!
それまではお腹の子と娘さんと3人で幸せになってください😍