※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊活

不妊治療中で辛い。夫と喧嘩し、一人だけ頑張っている気がして辛い。男には辛さが伝わらないのか?来月は卵管造影がある。

2人目が欲しくて、不妊治療を開始して半年経過。
前回同様、クロミッドとカバサールを飲んで、結構頑張ってるんだけどなー。
来月は卵管造影だし!前回もやって痛さを知ってるから余計に怖い〜😭
そんな中、昨日旦那と喧嘩して、不妊治療してるのがバカバカしくなってきた。
自分だけ頑張ってる気がしてたまらない…
不妊治療の辛さは男には伝わらないんだろうか?

コメント

ママナ

意外と男性は実感ないのかもしれません、、、。
私も2人目不妊でなかなか出来ず、、、。
疲れますよね😢

  • ゆきりん

    ゆきりん

    毎月落ち込んでいても、何て言葉かけて良いのかもわからない…と言われたこともあります😭
    なんか人ごとっぽくて悲しくなりました!
    薬やら通院やら精神的にも疲れますよね😭

    • 5月26日