※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつん
お出かけ

愛知県豊橋市のブラックサンダーの工場に行ったことがあるかたいらっし…

愛知県豊橋市のブラックサンダーの工場に行ったことがあるかたいらっしゃいますか??
旦那がブラックサンダー大好きで、詰め放題に挑戦したいみたいなのですが、土日祝日でもやってますか?
80人限定とのことですが、早い時間に行って並ばないとチャレンジできないのでしょうか?

工場に行ったあと、お出かけできるオススメスポットなどあったら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

行ったことあります( ^ω^ )
一時期ハマってめっちゃ行ってました😂
詰め放題は安いのか高いのか分からないからやったことはないです😭💦
でも、北海道限定のとかお店で見ないような種類もあるのでブラックサンダー好きならオススメです🙌
2000円分買うとおまけくれるのでそれにつられてついつい買いすぎちゃいます😅

良依

私ではなく母が何度か行ってはお裾分けしてくれます😄
確か一回1000円で毎回、元が取れる程詰めて帰ってきてます。
土日祝日もやっていたと記憶しています。

良依

田舎なのであまりお出掛けスポットは無いと思いますが、近くに のんほいパーク(動植物園&自然史博物館)があります。
後はたまごのがっこう はたまごろうの工場が経営しているレストラン人気かと思います。

にこ

お出掛けスポットですが、
6月10日くらいまでに豊橋にいかれるのであれば、
豊川ICよりであり、工場から少し離れているかな?と思いますが、賀茂しょうぶ園とかどうですか?
花しょうぶ祭りやってます。

あとは、6月の毎週金~日は、豊橋公園で夜店も開催されていますよ(^ー^)
5時くらいから開催と遅い時間なのが難点ですが😅

ぱぴこ

工場、土日もやっています!
限定ですがお昼すぎに行ってもありました🙆‍♀️(たまたまかも?)
この前旦那さんが詰め放題やったところ、50個ほど詰めれました!!
ひとつ30円で売っているのでお得です☀️
箱売りでも売っていますが、税抜き価格なので普通にお得です😊

近くにあるのんほいパークがオススメです!
入場料も確か500円前後?でした😆

たろうちゃん

どこからどうやって行かれるのかわかりませんが💦

もし通り道なら、蒲郡の竹島水族館とか楽しいと思います😄

じゅんじゅわ

つい最近行ってきました!わたしは平日だったのですが、土日祝日はかなり混むようです💦詰め合わせは、わたしが行った時は季節物の売れ残り的な感じで(バレンタインやイースターのパッケージ)味はスタンダードしかなく、ちょっと残念でした。レジの方がすごい厳しくて、詰めこんである袋をみて、少しでもはみ出してたら注意してました!(ちょっと嫌な言い方でした。)ご参考になれば幸いです。