※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

PMSとは異なる症状で妊娠している可能性が気になります。生理が遅れているため、1週間待つつもりですが、以前からの体の問題も再発しているかもしれません。

いつものPMSと違う症状があって妊娠されてた方いますか?
ガスが溜まってる感じでおならが出そうで出ない感じがしたり頭痛がしたり眠かったり1週間前くらいには下腹部がチクチクしたりしていたのでもしかしたら妊娠かな?とも思うんですが
妊活してた訳では無いので排卵痛はあったと思いますがほんとにあれが排卵痛だったのかもさだかではなくだいたいの生理予定日はもう過ぎていてどうなのか気になってしまって(|||O⌓O;)

2ヶ月前も生理1週間遅れて明日で1週間遅れなのでとりあえずあと1週間待ちたいと思いますが元々高プロラクチン血症だったり多嚢胞性卵巣症候群だったりなのでそれが再発したのか…

コメント

aona

わたしの場合妊娠してた時は、いつもよりPMSがなかったです。

• あゆ

あゆ

なかったんですね!
    人それぞれだから分かりませんよね(T ^ T)

• 5月26日