※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
子育て・グッズ

新宿のヨドバシでキッズ携帯を探していますが、不祥事で在庫がないと言われました。他で買える場所や最近購入した方がいるか教えていただけますか?

小1の子供にキッズ携帯を持たせようと思い、新宿のヨドバシに来ました。が、キッズ携帯を作っている会社が不祥事おこして、在庫がないと言われました。
どこに行ってもないのでしょうか?
最近買われた方はいますか?

コメント

tarapi

mama様
コメントありがとうございます!
ヨドバシには全店ないそうですが、auショップに行ってみます!

まーもーめー

auのキッズケータイなら製造メーカーがやらかして日本に品物が入ってこない状態です。再開未定なので、在庫を持ってる店舗を探すしかないですね(@_@)
他社でも取り扱いありますが、親と同じ携帯会社にした方が家族割で通話料無料が受けられるので、揃えた方がお得です(^^)

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。
    ドコモはあるんですけど。
    auショップに運良く在庫がひとつだけあったので購入できました!

• 5月27日
tarapi

auで購入できました!もうほとんど置いてないらしくて、最後の一台でした!