※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
サプリ・健康

アレルギーで鼻の中が痒いです。 薬以外でアレルギーの痒みを治された方…

アレルギーで鼻の中が痒いです。
薬以外でアレルギーの痒みを治された方いませんか?!

なぜか鼻の中の痒みが究極に酷いです。
後、耳の中とか目も痒くなります。
もともとアレルギー体質で、犬も飼っていることもあり、今の時期痒みが酷いです。
耳鼻咽喉科では飲み薬は控えましょうとのことで、点鼻薬のみでした。 これでは又ぶり返します。

鍼灸院で鼻の痒みが治るときいたのですが、実際試された方いますか?
それか、アロマなど薬以外で痒みを治された方いらしたら、教えて下さい。

コメント

さぁや

私はハウスダストなどの
アレルギー性鼻炎で
ハウスダスト、動物の毛で鼻がすごく痒くなってポキポキならしてました

対策で
常に空気の入れ替え
鼻うがい
鼻に馬油を塗る
これですこしは症状和らげてました

妊娠中薬つかえないのキツいでしよね😭

• nez

nez

そうなんですね💦
    本当に痒みって辛いですよね。

馬油ですね❗️早速調べてみました。 (^^) 妊娠線予防にも良いようで、色々と使えて便利そうですね❗️
    使ってみます。ありがとうございます😊

• 5月26日
まりこ

乳酸菌の摂取が良いみたいですよ(╹◡╹)アレルギー体質の我が子に毎日飲ませてます(╹◡╹)

• nez

nez

ネットの広告で出ているものなどですね!
    L92アレルケアというのは、妊娠中は控えた控えた方が良いとありましたが、のまれたことはありますか?

• 5月27日
  • まりこ

まりこ

妊娠中のことは知らなかったです。息子が飲んでいるので私は飲む習慣はありません。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月27日
  • nez

nez

そうなんですね。
    病院に確認して、大丈夫なら試してみます!ありがとうございます😊

• 5月28日