※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

プチプラ派の皆さんの定番コスメ教えてください!これはやばいいいぞ!っ…

プチプラ派の皆さんの定番コスメ教えてください!
これはやばいいいぞ!ってのも教えてくれると嬉しいです😊💖
安ければ安いほど嬉しいです!笑

私は
セザンヌのテカリ防止下地
無印のコントロールカラーピンクorブルー
セザンヌの極細アイライナー
ヘビーローテションの眉マスカラ
ケイトのCCリップ赤

⇧これは何回もリピ中のやつです!
でも正直アイライナー満足してません🙄

あとセリアの眉毛書くブラシ!めちゃくちゃいいです!

コメント

おはな

ラブライナーいいよと勧められて使ったら本当にめちゃくちゃ書きやすかったです‼️

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    今調べてみたらめちゃ評判いいですね!もちも良さそうなので買ってみようかと思います🙇🏻💖

• 5月26日
  • おはな

おはな

めっちゃくちゃ使いやすいです‼️
    ビックリしました😲💓メイクどこかてしてもらったのかな?!ってくらい綺麗に書けます‼️是非試してみてください‼️

• 5月26日
イヌヅカ。

セリアのボリュームマスカラは間に合わせで買ったらとっても良くてリピ&まとめ買いしてます♡

あとキャンメイクのリキッドアイライナー、ラメのアイシャドー?、セザンヌのリップ、ヘビーローテションの眉マスカラはリピ買いしてます😍

• ママ

ママ

そうなんですね🤭マスカラ100均のは買ったことなかったです!
    灯台下暗し😂試してみます💞

キャンメイクのアイライナーいいってよく聞きますよね😋
    私はセザンヌのリップはなせが唇がズタズタになりました😭😭笑

• 5月26日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

ずっとメイベリンのマスカラ使ってたんですが、引けを取らないというかメイベリンより良いかも!って思ってます( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎しかも値段は1/15くらいだし(笑)

キャンメイクのアイライナーは値段もお手頃なのでリピしやすいです♪合う合わないありますもんね😭💦私は合わないベースメイクを使うと顔中真っ赤になります🙈

• 5月26日
(^O^)

セザンヌの化粧下地もいいですが、メディアの化粧下地の方が私は合ってました♩
こちらも皮脂崩れ防止です(^O^)