※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊活

海外製の排卵検査薬のオススメはありますか?

ハイテスターの排卵検査薬を使用しているのですが、お値段が高いので海外製品のものに変えようかと考えています。

オススメの海外製の排卵検査薬ってありますか?教えて頂きたいです!

コメント

さくら

色々使って来ましたが、感度がいいなと感じたのがwondfoでした!

maki

私もハイテスターを使っていましたが、海外製の排卵検査薬を使用しています☆
50本入り(約3周期分)、送料込みで約4000円もかからないのでバンバン使えちゃいます(笑)

私の場合ですが、最初にDAVIDを使いましたが強陽性が分かりづらく、その後Luckytestを使用しましたが、またまたわかりづらくて・・・。
今は、WONDFOを使っています☆

同じ検査薬でも感度の違いがあるようで、DAVID(低い) < Luckytest (中間)< WONDFO(高い)と、言われているようです(´・ω・`;)