※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

今朝旦那にいってきますのキスを断られましたwあまりスキンシップがない…

今朝旦那にいってきますのキスを断られましたw

あまりスキンシップがないのですが仲は良い方で、いってきますのキスは結婚当初から続いてました。
が一ヶ月くらい前に喧嘩をしそこからしてなかったので私はそろそろそれ位は再開したいなーと思っていて今日勇気を出したら…😑
流れ的には私が娘との用事で出かける際
私「久しぶりにいってきますのちゅー」と近付く
旦那「俺は…大丈夫」
私「…??あっそ」 玄関出ようとする
私「え、本気で?なんで?w」
旦那「大丈夫w」苦笑い
私も苦笑いで家を出ました。

普段冗談やおちゃらけた様子が多い人だから冗談かと思ったらガチで断られてむかつくし素直にショックです😵
帰って顔合わせても普通に接する事できないし問い詰るのもなんだかなーて感じだし…。

前回の喧嘩の原因が、旦那の無神経な発言が続き私がイライラしてて「じゃあもう何も(ジョークも日常会話も)言えないわ」としばらく冷戦状態が続いたというものでした。(いつも喧嘩してもすぐ元通りになるけど前回のは二週間位お互いぎこちなさが残りました)
でもそれから母の日にお揃いのサンダルをくれたり、家族で旅行にも行きもう大丈夫だと思ってたけどまだ何かしら引きずってるのかなー。

コメント

みおみお

女としてではなくて、妻として、子供のママとして家族としてしか見れなくなっちゃったんですかね😅
旅行は家族だから、お揃いも妻だから。
でも、キスは別にしなくても…
みたいな💧

• ペネロペ

ペネロペ

それはありそうですよね😣
    喧嘩の少し前は、いつも娘挟んで手繋いでるからたまには2人で手繋ぎたいね~とか、〇〇最近全然Hしてくれないwとか言ってたので何か突然な気がして困惑してしまいました。
    コメントありがとうございます。

• 5月26日
りん

むしろ今まで旦那さんが我慢していってきますのちゅーをしてた。なんてことは…^^;

• ペネロペ

ペネロペ

それもありえますよね。
    コメントありがとうございます!

• 5月26日
ふーち

ショックですね💦
喧嘩のこと引きずってるかもですね😭