※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuuuuu
妊活

生理が来ず、茶オリが続いています。問題があるかどうかと、クロミッド服用の数え方について相談したいです。

生理を起こす注射をし、ちょうど生理が来ると言われた時になりました。
ですがちゃんとした出血がまだなく、チョコレートみたいな茶オリが続いています。
何か問題があるのでしょうか。
また、生理5日目からクロミッド服用ですが、いつから数えればいいでしょうか…(´ω`)

コメント

りん

茶オリは体の内側で出血していたカスみたいなものです。
茶オリがでたということはそのうちちゃんとした出血が始まるのだと思います。
数日後に生理、鮮血がでてくれば大丈夫だと思いますよ(*^^*)
茶オリの段階ではまだ生理としてカウントはできないと思います。
ちゃんとした鮮血がでてから5日後だと、
でも、一番は主治医に相談が安心かと思いますので、
茶オリも含め相談したらどうでしょう?主治医まででなくても、
看護師さんでもその辺は答えてくれると思いますよ(*^^*)

• myuuuuu

myuuuuu

ありがとうございます(๑•́ ₃ •̀๑)♡やっと出血らしきものがゆっくり始まりました。こんなに茶オリが続くのは初めてだったので、機能が弱ってるのかなとか心配になってました。。

また心配なことがでてきたら病院に電話してみようと思います!

• 11月8日