※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
子育て・グッズ

1000〜2000円の出産祝いにお返しはしましたか?返す相手が多くて迷っています。お菓子やハンカチでいいですよね。

出産祝いとして、だいたい1000〜2000円くらいのちょこっとしたものを頂いた方にもちゃんと内祝いというか、お返しはしましたか?
もちろんしようと思っているんですが、返す人が沢山いすぎて何をあげようか迷ってます😓ちょっとしたお菓子やハンカチとかでいいですよね!

コメント

にゃん

わたしもちょっとしたお菓子をあげました〜!

まる

私もちょっとしたお菓子のつもりですよ🎶気持ちですよね♡

nanana

入浴剤とお菓子にしました!
ハンカチは趣味がよく分からなかったので😂

• く

入浴剤参考にさせていただきます♡ありがとうございます!

• 5月26日
さみー

小さいお菓子の詰め合わせなど渡しました!

いろ

一応、出産祝いとしてくれた方には、お返ししました!
ちょっとしたお菓子やハンカチでいいと思いますよ☺️

子どもがいる友達にはディズニーキャラクターの形のマカロニにタオルとかあげました☺️
マカロニ400円くらいでした😂

• く

マカロニいいですね!調べてみました♡賞味期限ってどれくらいなんですかね?😭

• 5月26日
  • いろ

いろ

渡すのに時間かかると思ったので、賞味期限結構ながかったと思います!☺️
    あとotoyaってとこだったと思いますが、内祝い安くて送料もかからなかったので、ちょっとしたものを送るのによかったです🙆✨

• 5月26日
  • く

詳しくありがとうございます♡

• 5月28日
く

コメントありがとうございます♡みなさんやっぱりお菓子多いですよね♡

大袋のお菓子を何種類か買って、100均の袋に詰め合わせて入れて渡すのどうですか?😊

• く

いいですね!ありがとうございます!
    参考にさせていただきます♡

• 5月26日