※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

運動会で後ろの家族がまだ食事中に気づかずにシートをたたんでしまい、後で謝れず気まずかった。相手は不快に思うでしょうか。

運動会で後ろにいた家族がまだご飯食べ終わってないの気づかないでレジャーシートたたんじゃった💦
風あったから草とか舞ったかな💦
いたのあとから気付いて謝りもできず気まずかったんですが相手の方不快に思いますかね😭
私なら少し思います…
やーー不快ですよね!!!😫
やってしまたーーー
気まずい



コメント

deleted user

その時少し思うだけで、引きずらない程度です^ ^

  • みるきー

    みるきー

    引きずらない程度なら助かります😭
    送迎の時毎回ではないですが顔を合わすので、来週から合わせにくいなと思ってました💦

    • 5月26日
deleted user

後で気づくやってしまった!ありますよね😂向こうの家族も何か思ってもすぐ忘れてくれますよ!そのくらい小さいことだと思います😊

  • みるきー

    みるきー

    ありました😂💦
    すぐ忘れてくれたらいいですが😭
    もうやってしまった後に気づいた自分も悪かったですが、ほんと忘れてくれることを願います😭

    • 5月26日