※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

滋賀県のブルーメの丘は、20代夫婦2人でも楽しめますか?三重県のモクモ…

滋賀県のブルーメの丘は、20代夫婦2人でも楽しめますか?三重県のモクモクファームはめちゃくちゃ楽しめました\(^o^)/❤️(笑)

コメント

ふでぺん

個人的には楽しめると思います💡
モクモクほどごちゃっとはしていなかったです。
迷路とか、白鳥のボートもあり、子供が小さいときに行ったので
ほとんど親の都合で楽しんだ感じでした😅
古い施設なので、トイレはあまり綺麗ではなかったです😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!\(^o^)/
    私も小さい頃に行ったので、全然記憶にないです😭💦
    楽しめそうでよかったです😊❗️

• 5月26日
いちご

プラス料金かかりますが、ソーセージ作り体験など、を申し込みされて行かれる方が楽しめるのではないかな?と思います。
ふれあい動物のところがリニューアルされていますので、そこも楽しめると思いますよ^ ^

個人的にですが、ソーセージが美味しいので、行ったら食べます^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます\(^o^)/
    体験、いいですね😍ソーセージ食べます!(笑)

• 5月26日
  • にゃんち

にゃんち

横からですがソーセージ体験しました!真冬で参加者2家族でしたが笑
    お若い夫婦2人でも楽しくできると思います♩むしろ子どもはすぐ飽きてしまい‥パパが作ってましたヽ( ̄д ̄;)ノ

• 5月26日
ゆき

季節によってイチゴ狩りがあったり、パンやソーセージの手作り体験をしたら楽しいと思います(´∀`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
    ネットを見てたらいろいろ体験をやってるみたいで楽しみです😍❗️

• 5月26日