※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

リビングにジョイントマットを敷いているか悩んでいます。ジョイントマットを敷いていない方は何を使用しているか教えてください。

みなさんリビングには
ジョイントマット敷いてますか?
子供部屋には全面に敷いているのですが
リビングはもう外そうかなと思っています。
また、ジョイントマットを敷いてない方は
何をしてますか?(カーペット、ラグなど)
教えてもらえたら嬉しいです♥
よろしくお願い致します☺︎୨୧˙˳⋆

コメント

ちっぷ

何も敷いてないです。
フローリングのまんまです。

ays

リビングはこんな感じです😊
今は里帰りしてて、自宅に戻ったら上の子のトイトレをしようと思ってるので、トイトレ始めたらラグはとりあえず片付けようかなと思ってます🤣

かさ

敷いてます。いや、正確に言ったら以前まで敷いてました。

リビングにも子供部屋にも敷いてたのですが、子供達がある程度三歳とかになって大きくなったのと、掃除の時に静電気で意外と埃が溜まるので、掃除が大変な事から、それならとデーン!と20畳の絨毯(厚め)と、子供部屋にはトミカの絨毯を前面に敷き詰めました(´・ω・`)

フローリングに傷も付かないし、ダイソンの掃除機で吸ったら、絨毯の埃も楽々掃除できちゃいますよ(●´ω`●)