※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
雑談・つぶやき

そろそろミルク以外のものの麦茶などをあげてみようとおもいます。スト…

そろそろミルク以外のものの麦茶などをあげてみようとおもいます。
ストローはまだはやいんでしょうか?
やっぱり最初は哺乳瓶であげて、かスプーンであげるのか、、、悩みます(TT)
みなさんはどういう風にスタートしましたか??

コメント

飛べない豚はただの豚

私はベビ茶を哺乳瓶で飲ませています!😆
ミルク飲んでお散歩行って帰ってきたときとか、外に長くいた時などです!

家の中では母乳、ミルクにしてます😊💕

• けいこ

けいこ

なるほど(*´-`)やっぱりこれからの時期、水分補給ミルク以外にした方がいいですよね。
    わたしもそうやってあげてみます!

• 5月27日
しまおじ

いきなりストローにしました!
紙パックで吸った時に軽く手でおしてあげて、吸ったら出るっていう感覚を覚えさせてからストローマグで与えると飲めますよ♪

• けいこ

けいこ

すごい!5ヶ月くらいから大丈夫な子はできるんですね(^^)v
    ストローにも挑戦してみます。ありがとうござます!

• 5月27日
sooooooo

離乳食食べ始める時に飲ませ始めました◟́◞̀✨

完ミですが、麦茶などは哺乳瓶で飲んでくれないのでスプーンで飲ませてます◟́◞̀✨

• けいこ

けいこ

タイミング的にそれくらいがちょうどいいんですね(^ ^)
    頑張って慣れてもらいます(^^;;
    ありがとうござます!

• 5月27日