※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊活

採卵結果について不安ですか?

低AMHです。
5月19日に3回目の採卵をして卵は3つ取れました。
全て顕微授精です😊
今日結果を聞いてきました。
1つはグレード2の8分割を新鮮胚凍結
もう一つはグレード4BCで胚盤胞まで育って胚盤胞凍結
もう一つは桑実胚まで育ったけどだめでした。
1回目の採卵のときも4BCで移植後陰性だったため、また同じグレードで胚盤胞になって嬉しいけど、心の底から嬉しいと結果を聞いた時思えませんでした。
この結果は良いと思いますか?(>_<)

コメント

totoro

人によっては、全く育たない方もいるので、無事に凍結までいけた事は喜ばしい事だと思いますよ❗️
まぁ、グレードは良ければ尚更いいに越した事はないですよね😄

  • ふみ

    ふみ

    そうですね😢
    ありがとうござます😊

    • 5月26日