※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

住吉大社で安産祈祷をしたのでお宮参りも住吉大社へ行こうと考えてます…

住吉大社で安産祈祷をしたのでお宮参りも住吉大社へ行こうと考えてます。
写真撮影を住吉大社でしてもらうか周辺の写真館でしようか迷ってます。
住吉大社でされた方どうでしたか?また、周辺のおすすめ写真館がありましたら教えてください。
ちなみに主人と娘と私の3人で行く予定です。

コメント

ぷーさん

住吉大社の近くのスタジオアリスで撮影してからお宮参りに行きました!
住吉大社での写真撮影は高いなと思ったので😂

• あん

あん

なるほど、住吉大社はお高いのですね😂
    スタジオアリス調べます😌
    ありがとうございます😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も北花田のスタジオアリスで撮影してから住吉大社行きました!
スタジオアリスで撮影→イオンの授乳室利用→住吉大社にしました。

アリスは可能なら朝イチでの撮影がおすすめです。
待ち時間が無いので🙋

• あん

あん

朝イチがいいのですね❗️
    ありがとうございます😊
    スタジオアリスで祝い着借りて住吉大社行けば良さそうですね😌

• 5月26日
かな

深井のおもいでフォトハウスなら一緒に来て撮影してくれますよ(*≧艸≦)
私は百舌鳥八幡でしたが、良い写真を撮ってもらえました(*≧艸≦)
娘はずっと寝てましたが…(´-﹏-`;)(笑)

• あん

あん

出張撮影とゆうやつですかね😌
    良いお写真撮れて素敵な思い出になりますね😁
    娘さんも安心して眠りの中だったのですね💕参考にします〜!

• 5月26日