※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

寝不足からの悪阻息子はなぜ夜中に覚醒する?ずっと気持ち悪くて掃除中も…

寝不足からの悪阻

息子はなぜ夜中に覚醒する?



ずっと気持ち悪くて掃除中も洗濯中も吐き気に襲われてやばかった
眠気より吐き気で全然寝れない


旦那が公園連れてってくれたけど、そろそろお昼で帰ってくるな😞

静かな家で布団に居られたけど、結局寝られないしよくもならない😢

吐きたいのに吐く物がないからしんどい


今日はずっとこんな感じなのかな(´;ω;`)

コメント

deleted user

初めまして!こんにちは(^O^)
つわりつらいですよね...私は特に早朝がつらくて、吐きながらご飯作ってました(;O;)
夜寝るときもうちも活発になってもう、寝不足とつわりでダブルパンチです(; ̄ー ̄A
体の冷えとかからもあるみたいなので、お腹あっためてみてくださいね(^^)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ホントご飯作る時地獄ですよね😢


    腹巻きはしたりしてるんですが⤵️気持ち悪さがかっちゃって😭

    • 5月26日