※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

人工授精3回目が不安で、2回目が辛かった経験がトラウマになっています。他の方は1、2回で成功しているので、3回目が成功しない場合には諦めるかもしれません。前向きに頑張りたい気持ちと不安が交錯しています。

来週3回目の人工授精をする予定です✨✨
1回目は普通だったんですけど2回目の人工授精はすごく痛い?と言うか具合悪くなってベッドで横になってました😭💦
あの時の恐怖がまたこないか不安でたまりません。
また、みなさん人工授精1、2回で赤ちゃんできたーって言う方が多いので3回してできなかったらもう無理なのかなーとも考えてしまいます😢
前向きに頑張りたいけど不安でしょうがないです💦💦

コメント

m.a

こんにちは!
私、今日3回目の人工授精のリセットしました😭
私も1.2回目までにできる人多いと先生に言われて半ば諦めてます🤦‍♂️
体外も視野に入れ始めてます。。

  • ハニー

    ハニー

    そうなんですね😭😭😭
    ツラいですよね😢
    私の病院は6回くらい人工授精すると言ってるのですが私も体外が良いのかなーと考えてます💦
    全然かすりもしてないので😭💦

    • 5月26日
  • m.a

    m.a

    タイミング7ヶ月、人工授精3回で生理来ることに慣れちゃったのと、一喜一憂する時期が終わったのかニュートラルです😅原因も分からないしあと2回目人工授精してダメなら体外するつもりです!!

    • 5月26日
  • ハニー

    ハニー

    生理くることに慣れてきますよねー😫💦
    私は2年ほど自己流と病院でタイミングとってきました💦
    2年経ってもなお一喜一憂で今度こそは!と常に思っているのですがだんだん期待はなくなりますよね😢
    お互い頑張りましょうね✨✨

    • 5月26日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私は、来週月曜日に人工受精13回目予定してます❕❕😅

  • ハニー

    ハニー

    すごいですね😳✨✨
    体外にはステップアップとか考えてますか??
    私は2年ほど自己流と病院でタイミングとってもできず、3年目にしてやっと今年から人工授精してます💦

    • 5月26日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    前は、考えてました😅
    でも、料金の問題で出来ないです😭

    • 5月26日
  • ハニー

    ハニー

    そうなんですね😭💦
    私も人工授精ですら毎月キツイので体外となるとどうなることやらって感じです💦💦

    • 5月26日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    人工受精いくらですか❔❔

    • 5月26日
  • ハニー

    ハニー

    2万5千円です💦
    りえ♡♡♡さんの所はいくらですか??

    • 5月27日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    高い❕❕私の所は、7千円です😅

    • 5月27日
  • ハニー

    ハニー

    えっ?!
    そんなに違うんですか?😱💦
    悲しすぎます😭😭😭

    • 5月28日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    今日5回目の人工受精してきました❕❕正しく言えば、6千110円でした😂

    • 5月28日
  • ハニー

    ハニー

    お疲れ様でした😭✨✨
    何でそんな安いんですかね?!
    私の3回以上分ですね😭💦

    • 5月28日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    産婦人科だからかな⁉😅分かんないです😅

    • 5月28日
  • ハニー

    ハニー

    ありがとうございます😭✨✨
    私も安い所探してみます💦💦

    • 5月29日
®️eee‼️

こんにちは(^^)
わたしは人工授精4回目で妊娠できました!
それまではかすりもしなかったので、ビックリでした!
出来なくても続けて6回はしよう!と決めていました(^^)
わたしは注射やお薬の副作用以外では具合が悪くなった事は無いのですが、一度なってしまうと、また?!と心配になりますね( ; ; )
ハニーさんの所にも早く赤ちゃん来てくれるといいですね(o^^o)

  • ハニー

    ハニー

    そうなんですね✨✨
    すごく羨ましいです😭✨✨
    れーちゃーんさんの話を聞いて私も諦めずに頑張ります‼︎💓
    ありがとうございます😊💕

    • 5月26日
ミント

人工授精3回程しましたがダメでした。
タイミング法(数年)からAIHにステップアップするまでは凄くハードルが高いように思えたけど、いざ人工授精をしてみたら値段も安いし手法も簡単でタイミングとさほど変わらないのでは⁉︎と思い早々に見切りをつけて体外授精に進みました。
採卵等大変でしたが、幸運な事に1度で授かる事が出来ました^ ^
こんな人もおりますのでご参考になればと思います😊

  • ハニー

    ハニー

    それすごくわかります‼︎‼︎
    手法が簡単すぎてビックリでした💦
    体外受精で一度で成功したら本当良いですよねー😢✨✨
    私なんかもうこのままずっとできないんじゃないのかって思っちゃいます😭💦

    • 5月26日
  • ミント

    ミント

    私もタイミング、人工授精ではもう無理だと思いました😂
    体外ご検討されてるのでしたら人工授精やりつつ体外の説明会を受けたりして同時進行すると時間の有効化に繋がると思います!
    ハニーさんのところにも赤ちゃんが来てくれるようお祈りしてます😌

    • 5月26日
  • ハニー

    ハニー

    ですよね💦
    私も人工授精無理そうな気がするんですが、旦那の精子の運動率が悪いので後1、2回頑張ってみます✨✨
    ありがとうございます😊💓

    • 5月26日