※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育て中の方へ。一日外出しない日は大丈夫ですか?自分の体調や子供に悪いことはしていないか気になるようです。

乳児を子育て中の方に質問です。
一歩も外に出ない日はありますか😂?

平日は買い物or支援センターへ行っていて、休日はパパと公園に行ったりお出かけしてるのですが、、。
今日はパパは仕事(;_;)
私は風邪で本調子じゃないし、土日は混んでるし、、、、。と、理由をつけてダラダラしてしまってます💦

一日出かけない日とかあってもいいのかな。
子供に悪いことしちゃってるのかな、、、💦

コメント

〇〇

家でひたすらのんびりする日ありますー😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかった〜。なんだか、毎日毎日出かけて疲れちゃって😖今日はのんびり過ごします❤️

• 5月26日
  •  〇〇

〇〇

いいですよ✨
    今日はのんびりしようねーって言ってダラダラしてますよ😆

• 5月26日
みちる

そういう日があってもいいんじゃないですか?みーたんままさんはきっと毎日がんばていらっしゃるんだから、こんな日くらい❗️
ちょっと元気が出たら家の周りだけ少し出て歩くだけでも喜んでくれるんじゃないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日がんばってるだなんてありがとうございます😊❤️今日はのんびり過ごして、日が落ち着いたら外に出てみようかな♫

• 5月26日
mama

1日出掛けない日があってもいいのかななんて思ったことありませんでした😂
良いママさんですね🤗
うちは出掛けない日の方が断然多いです😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんが2人もいたら、出かけるだけでも一苦労ですよね😵💦毎日おつかれさまです❤️
    もともと出不精なのもあって、ほんとは家でゴロゴロのんびり過ごしたいんです(;_;)笑
    今日はのんびりを堪能します!

• 5月26日
KN

風邪で本調子じゃないならなおさら家に居ます😊
最近暑いですしね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

暑いですよね😵💦
    こちらは東北ですが、体がついて行かずぐったりです(;_;)

• 5月26日
あいさー

ありますありますー(笑)
私がしんどい時や雨の日は引きこもってます!
そんな日もありかなーと(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました(;_;)❤️
    家の中、荒らされ放題ですがのんびり過ごしてます😂✨こんな日もありですね!❤️

• 5月26日