※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

3カ月の女の子、7キロ、太もも太め、パンパース使用中。漏れる時あり。ムーニーのパンツタイプに変えるべきか、安いお店知りたい。

もおすぐ3カ月になるのですが、、体重7キロ太もも太めの女の子。いまパンパースつかっています。たまにウンチがもれてしまいます😓ムーニーのパンツタイプにした方がお値段も漏れもよいのでしょーか?
ちなみにムーニーが安いお店おしえてもらえたらうれしいです!!!

コメント

り

ムーニーのこれがわたし的にはオススメです😆
安いかはわかりませんがいつも西松屋で買ってました!

• ゆーまま

ゆーまま

やっぱそれですかねー?!だいたい西松屋でいくらですか?

• 5月26日
  • り

たしか安いときで1200円以内だったと思います!!

• 5月26日
  • ゆーまま

ゆーまま

あっそおなんですね!!ならいいかも( ◠‿◠ )ありがとうございます!

• 5月26日
はやとママ

うちの子もおデブちゃんで、パンパース使っててうんこ漏れ半端なくて、ムーニーに変えました!うんち漏れしなかったです!
でもおしっこをあまり吸収してくれなくて結果メリーズになりました(笑)

• ゆーまま

ゆーまま

そおなんですね!!!メリーズつかったことないんです(O_O)ムーニー、パンパース、メリーズのパンツタイプだと1番メリーズがたかいですかね?

• 5月26日
  • はやとママ

はやとママ

あたしも病院からずっとパンパース使ってたのでこれが1番いいと思って他に手を出さなかったのですが、さすがにうんこ漏れやばすぎて(笑)
    いろいろ試してみてもいいと思いますよ!それでお子さんに合ったやつを選ぶとか!
    うーん、お店によって違うと思いますが、うちは滋賀県に住んでてコスモスっていうドラッグストアがあるんですけどそこがおむつ全部お得パック(メリーズパンツМ通常が58枚入りが74枚)が売っててオムツ1枚あたり19円くらいなので、他のおむつより安かったです!

• 5月26日
  • ゆーまま

ゆーまま

あっそおなんですね!!!やっぱりお店によりますよね、、色々あたってみます!ありがとうございます😊

• 5月26日
えっこ

パンツタイプのほうが、テープタイプより入り数が少ないので、一枚辺りのお値段は高くつくと思います。
7ヶ月で7.5キロ太もも太めの娘は、メリーズMのテープタイプ使ってますが
、コロコロ寝返りしても漏れてないですよ😊

• ゆーまま

ゆーまま

そおなんですね!メリーズもつかってみよおかなー!!!ちなみに、生後何ヶ月からパンツタイプにかえましたか?

• 5月26日
  • えっこ

えっこ

ちなみにムーニーのが作りが小さいので、よく漏れてしまってました💦
    うちはまだパンツタイプにはしてません😜
    オムツ替え中もコロコロするので毎回戦いですが、娘の脚が動きにくそうとかは見ててなさそうなので、まだテープでがんばります(笑)

• 5月26日
  • ゆーまま

ゆーまま

そおですよねー!
    わたしもまだ生後3カ月なのでそんな動かないしまだテープも使ってます!!!テープの方が枚数も多く入ってますしね!少しメリーズも挑戦してみます!ありがとうございます😊

• 5月26日
秋葉

パンパースは漏れますよー
ムーニー使ってます、安いのでー

• ゆーまま

ゆーまま

パンパース漏れるってよくきくのでやっぱりそおなんですね(O_O)ムーニーやすい方ですかね?お店にもよりますよね(O_O)ありがとうございます!

• 5月26日
のん

ムーニーのゆるうんちポケットがついたらパンツタイプのおむつ使ってます!
Mサイズでも2種類あって、うんちポケットがついた種類は近所に売ってなくて、アマゾンで買ってます😀
値段は覚えてないですが、そんなに高くなかったです!
まとめ買いでお得になってるやつもあります!
上の方が写真付きで載せてるものです😀

• ゆーまま

ゆーまま

そおなんですね!!色々詳しくありがとうございます😊

• 5月26日