※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクパク
妊娠・出産

大分県の安達産婦人科で出産されたかたいますか?無痛分娩しましたか?どうだったか教えてください!

大分県の安達産婦人科で出産されたかたいますか?
無痛分娩しましたか?
どうだったか教えてください!

コメント

あひるりさ

私は安達産婦人科で出産しましたが、無痛分娩ではなかったです😅💦知り合いが安達で無痛分娩を予定していたみたいですが、全国的規制が厳しくなった関係でできなくなったと聞きました。5月いっぱいの出産ならできるみたいですが。

• パクパク

パクパク

まじですか!!その情報ありがとうございます(^O^)助かりました!

• 5月26日
HaRu Mama

昨年の5月安達産婦人科で出産しました!無痛では無かったです😁無痛にしますか?とも無かった気がします⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝

• パクパク

パクパク

そうなんですね💦先生どうでしたか?

• 5月26日
  • HaRu Mama

HaRu Mama

院長はとても優しいですよ😍
    穏やかで物言いも柔らかいです!

• 5月26日
たま

今月、安達産婦人科で出産したものです!
無痛分娩の希望ではなかったのですが
今年頭の入院説明の時に助産師さんとの打ち合わせ的なので無痛分娩の希望とかは無いですかー?など希望は聞かれました!自分(主人など家族も含め書くところがある紙に)がどういったお産にしたいか、など希望をしっかりと伝えれる感じでした!
自然分娩の予定でしたが出産当日が緊急帝王切開になり、その際にも手術について細かい説明が先生からちゃんとあり、立ち会い希望だった主人ですが間に合いそうになかったのですが電話でしっかりと先生が説明をしてくれました。それに助産師さんの暖かいサポートがとても心強く、ここで産んでよかった。と心から思える産院でした。入院期間もとても楽しく、育児頑張ろう!!と思えたし、二人目の時もお世話になれたらな〜と(笑)

無痛分娩でなくてすみません😓

ひまちょごり♡

昨年6月に無痛分娩希望で出産しました!
子宮口が何センチか開いてからの麻酔で、頭が大きかったので裂けたり中で切れたり麻酔が切れたあとが痛かったですが出てくる時の痛みや縫われてる痛みはなかったです🤗
無痛ていうより和痛て感じです!
なにより先生と出産についてくれた助産師さんが優しい方でよかったですよ