※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の方、オムツについてお悩みです。パンパースでは背中漏れが多いそうで、おすすめのオムツを教えてほしいと相談しています。

同じ月齢の方、みなさんオムツ何使ってますか?
ずっとパンパース使ってたんですが、背中漏れが多々あります😅うんち漏れしにくい、おすすめのオムツあったら教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

まるこ

うちは1歳4ヶ月ですがずっとムーニーです!漏れたこと1度もありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりムーニーいいんですね🙄ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 5月26日
K.mama

ムーニーの背中漏れ防止がついているやつがオススメです😄!!(パンツタイプです)うちも漏れるので背中漏れタイプにして漏れる事なくなりした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CMでよくしてまよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    ムーニー試してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 5月26日

ずっとパンパースのはだいち使ってます^ ^ 離乳食始まる前は緩くてたまに漏れてましたが、それ以降もれた事ありません✨✨

mrmi

私はずっとムーニー使ってます!テープの時は漏れましたが、パンツは結構漏れないと思います◡̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツ漏れにくいんですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    今ちょうどパンツタイプなので次からムーニー試してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 5月26日
ままり

パンパーステープだと背中漏れしますが、パンツだと漏れないですよ👍

あとは背中に3、4枚重ねたティッシュを三つ折りして入れとくとうんちストッパーになります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今パンツタイプ使ってます💦
    ティッシュ試してみます!
    わざわざありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 5月26日
  • ままり

ままり

やってみてください👍
    うちはムーニー駄目でした😅
    通気性良すぎてうんちの匂いが下着につきます。すぐ交換しても駄目でした😢

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    やっぱり、ここのメーカー良いよって言う方もいれば合わなかったって方もいますよね😱
    自分の子供に合うオムツ探してみます✊🏼

• 5月26日
  • ままり

ままり

頑張って下さい😌

• 5月26日