※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

西宮市在住の女性が、娘と一緒に楽しめる遊び場を探しています。ハーバーランドのこべっこランド以外で、ジャンパルーのような遊び場を探しています。兵庫県や大阪市、神戸市など1時間以内の場所でおすすめを教えてください。

ジャンパルーがある児童館、遊び場ご存知の方いらっしゃいますか(´・ω・)?!
西宮市在住で、車で1時間の範囲なら神戸でも大阪でもどこでもよいです🙆‍♀️
ハーバーランドのこべっこランドは知ってるのでそれ以外のところであればお願いします🙇‍♀️!
娘がすごく気に入っているのですがデカイし高いしカラフルで家具の雰囲気ぶち壊すし..て迷ってる間にもう6カ月やし、このまま買わずにジャンパルーのある遊び場にいく戦法で凌ぎたいのです(´・ω・)✨
タグ用 兵庫県 大阪市 神戸市 芦屋市 尼崎市 伊丹市 吹田市 豊中市

コメント

あゆ

加古川は遠いですかね😅
加古川のニッケパークタウンの隣のピュアキッズという有料の子供の室内遊び場にありました😄系列もあるのでお近くのピュアキッズにももしかしたらあるかもしれません!検索してみてください✨

• mmm

mmm

情報ありがとうございます!!ちょっと遠いですが友達が明石にいて時々いくので遠征する時いってみようと思いますー❤️

• 5月26日
あさひなぷ

西宮市の高須児童センターはジャンパルーありますよ^ ^
車の乗り物も5.6台あるし、全体的に広いです😆😆

• あさひなぷ

あさひなぷ

こんなジャンパルーです(*'ω'*)

• 5月26日
  • mmm

mmm

なんと!近いし!!!ありがとうございます❤️写メの子ちゃたろうさんの娘ちゃんですか?超かわいいですね❤️

• 5月26日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

近いんですか😆😆
    ご近所さんかもですね(*'ω'*)

写真は1年前の娘です、ありがとうございます💕

• 5月26日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

グッドアンサーまでありがとうございます😊

• 5月26日