※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

排卵日にタイミングが合わなかったか心配です。みなさんはもう排卵したと思いますか?

連日の質問すいません💦
昨日の朝排卵日検査薬が強陽性になったので昨日というか、深夜1時頃タイミングを取りました。
今朝基礎体温を測ってみたら高温期範囲と思うほど上がっていたので排卵にタイミングが間に合わなかったかもしれないと心配になって質問しました😫
みなさんもう排卵してしまったと思われますか⁇
下に基礎体温も貼らせていただきます。

コメント

ゆき

基礎体温になります。

ママりん

排卵はたしかに済んだかもしれないですね😊
けど、排卵検査薬が陰性になってからのタイミングで妊娠したって方もいますので
希望は全然あると思います!

  • ゆき

    ゆき

    昨日は早い時間にタイミング取れればよかったんですけど、主人の帰りが遅かったので深夜になってしまったんてます…😥
    いつ排卵したかも分からないからあまり期待を持たずにいようと思いますww

    • 5月26日