※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

旦那のジャケットのポケットからFKリラクゼーションとゆうお店のポイン…

旦那のジャケットのポケットから
FKリラクゼーションとゆうお店のポイントカードが
出てきました。住所などは書いておらず、電話番号と
行った日であろう日付と女の子の名前が書いてあります。
検索してもどうゆうお店なのかは出てきません。
やっぱり風俗とか、いかがわしいお店なのでしょうか。

コメント

まみ

風俗の香りがしますね…

普通女の子の名前なんて書きませんよね‼
私なら

これ、どこ?!風俗?!
っていきなり聞きます

• あず

あず

ですよね。
    普通のリラクゼーションなら検索したら出てくるでしょうし…
    前にも職場の人に誘われて風俗行っていて…もう信用も何もないので。
    仕事から帰ってきたら聞いてみます。

• 5月26日
ももんが

風俗ですかねぇ😅

我が家なら行ったであろう日の行動(帰宅時間など)を思い出して問い詰めます。
病気なんてもらってこられたら堪ったもんじゃないし❗
風俗行ったって認めたら自費で性病検査してきてもらいます💧

• あず

あず

やっぱりそうなんですかねぇ😓

風俗以外にも今まで色々あって。
    心が限界です。

• 5月26日
  • ももんが

ももんが

キャバクラとかなら住所あるだろうしポイントカードじゃなくて名刺でしょうしね😅💧
    まだ産後で不安定な時期なのに辛いですね。
    私はしばらく旦那と一切したくなかったので外で処理してくれ!と思ったときもありましたが、やっぱり他の人とと思うとモヤモヤしてしまったので我慢してしてました。

心が限界だと気持ちと、風俗に行っていたということが辛いと正直に伝えてみてはどうでしょう?
    それでも旦那さんの態度が悪びれないようならキレていいと思います❗

• 5月26日
  • あず

あず

今回のがもし風俗なら、私が知ってる限りでは3回目なんですよね。
    気持ち悪くてチューすらしてなかったんでたまってたんですかねー。1.2回目はキレましたが、もうキレるレベルじゃなくて呆れてます…
    謝れば済むと許してもらえると思ってるから繰り返すんでしょうね。

• 5月26日
maru

私少しだけエステティシャンしてましたが、
私が働いてた店は名刺代わりの為に名前書いてました!

ただ調べても店の名前が出てこなかったり
住所書いてないとかは怪しいですね😓

もし風俗だと疑うならポイントカード以外にも証拠握って問い詰めたほうがいいかと思います!

• あず

あず

お金出して体のメンテナンスとかする人じゃないんですよね。腰痛いとか言ってて整骨院行ったら?って勧めても行かない人ですし。たぶんパチンコで勝ったお金で…ってとこだと思います。
    お店の名前が出てこない時点でもういかがわしいお店以外無いかと思って😓
    風俗以外にも今まで色々あったので、もう疲れちゃいました。

• 5月26日
  • maru

maru

そうだったんですね😅

証拠集めて問い詰めてみてはどうですか?

• 5月26日
  • あず

あず

今回のがもし風俗なら、私が知ってる限り3回目で…たぶん知らんところで行ってると思います。
    証拠はポイントカードくらいしかないかな?前回、もう次は無いからって言ってあるので、そうゆう覚悟があるってことになるのでもう問い詰める必要もないかなと😅
    謝れば許してもらえるって甘い考えだから繰り返すと思うので、もうチャンスは無いと言ってやりたいと思いますます。

• 5月26日
  • maru

maru

なるほど。
    3回目はやばいですね!

チャンスがないことを伝えたほうが手っ取り早いですよね!

• 5月26日