※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ファッション・コスメ

おすすめのCCクリームがあれば教えていただきたいです!これから仕事復帰…

おすすめのCCクリームがあれば教えていただきたいです!
これから仕事復帰するのですが、メイクを時短させたくて。
基本私はそんなにがっつりメイクはしません。
ジルのCCクリームのお試しを使ったら、これ一本でもいい位だったので、他のメーカーでもあれば試してみたいと思っています✨
肌質や好みなどあると思いますが、崩れにくければOKです💡
よろしくお願いします😊

コメント

雪印

CHANELのCCクリームは結構良かったですよー‼︎

• ままちゃん

ままちゃん

CHANEL周りの評判いいから気になります!✨今度店舗行って見てみます~💓ありがとうございます💕

• 5月26日
ござる

私もジルのCC持ってます!安いしいいですよね😆✌️MACのCCはスキンケア兼ねてるので化粧水のあとすぐ付けられて便利です!毛穴消えるし崩れにくいですよ😃

• ままちゃん

ままちゃん

安い割にあれだけキレイにみせてくれるならいいなと思いますよね💓MACですね!今度試してきます!ありがとうございます😊

• 5月26日
mok

CHANELのCCクリームにCHANELのパウダーの組み合わせオススメです!
厚塗り感なくキレイに仕上がります!
そして崩れにくいですよ😁

• ままちゃん

ままちゃん

そうなんですね!すごく気になります😍✨調べてみたらパウダーはいくつかあるのですが、何パウダーでしょうか(;_;)ルブランルースパウダーですか?

• 5月26日
  • mok

mok

私のパウダーはこれです!

• 5月26日
  • ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!今度実物見に行きます😆✨

• 5月26日
おさるのジョージ

いろいろCCクリーム浮気をしてシャネル のCCクリームに戻りました。
プチプラや雪肌精のCCクリームを使いましたが、シャネル のCCクリームにシャネルのパウダーだと私は1日化粧直しなしでいけました。崩れにくくて、良いです!

• ままちゃん

ままちゃん

色々試された方のアドバイスなら間違いない感じですね😆💓1日化粧直しなしはすごく魅力ですー!調べたらたくさんパウダーと名のつくものがあるのですが、商品名教えていただけないでしょうか?✨

• 5月26日
  • おさるのジョージ

おさるのジョージ

プードュル ユニヴェルセル リーブルを使ってます😀
    少量でも伸びるのでCCクリームもパウダーも4ヶ月くらい持ちます。☺️

• 5月26日
  • ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!コスパめっちゃいいですね✨✨CCクリーム自体もっと早く出会えば良かったです。。

• 5月26日