※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が迎えに来る予定で、帰宅後掃除をしてほしいが、旦那は遅れて15時に来て、19時からスポーツに行くと言い張り、不機嫌。独身の生活じゃないと不満。

旦那の事愚痴らせて下さい💦

訳あって車で50分ほどの実家に2週間ほど帰っていたのですが、今日旦那が迎えに来る予定です。

どうせ部屋が汚くなっているので、
私は午前中に来て欲しかったのですが、
旦那は昨日朝方まで飲んでいて、来るのが15時位と言ってきました。
なのに自分は19時から趣味のスポーツに行くと言っています。

そっから帰って掃除、洗濯など厳しいから、昼頃くるか、15時位にくるなら趣味のスポーツは行かないでほしいと言ったらすごい不機嫌に。
引きずるタイプなので多分今日ずっと不機嫌です。

独身の生活じゃないんだから、
とムカついてしまいました。。。😭

コメント

sa-ya

1ヶ月の子供いてそんなパパなんだ〜

って私だったら一週間くらい言い続けてやります( ^ω^ )

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます😊
    真似させていただきます!笑
    1週間引きずろうと思います!笑

• 5月26日
はる

りーさんか実家にいた2週間、仕事をしてたであろうけど独身生活送っていたようなものですよね?
2週間ぶりに家族が帰ってくるっていう日にまだ遊び続けるんですね😥

どうしても夜出かけたいのであれば、掃除洗濯を終わらせてから迎えにきてもらいたいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます😊
    そうなんですよー😭!!どんだけ独身生活送れば気がすむんだ!って感じです😭
    洗濯物してきてもらうのいいですね!😊行ってみようと思います!

• 5月26日
みこと311

ひどい。。不機嫌になるとか意味わからないですね💦
自分のこと優先しすぎです!全てやるべきことをやった上で行くならまだしも、2週間やりたい放題でその後始末をなぜこっちがやらなきゃいけないんだ!あなたのママではない!といってやりたいですね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    本当そうなんですよーーー!!😭私は旦那の親でないって感じでムカついちゃいましたー😭!!!

• 5月26日