※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR♡
お金・保険

従姉妹の結婚式にお祝金を贈りたいが、金額がわからない。以前音信不通だったが、最近連絡を取り合い、子供の出産祝いを贈ってくれた。適切な金額はどれくらいが良いでしょうか?

今度従姉妹の結婚式があります。
親兄弟しか呼ばないみたいなんでお祝金だけ贈ろうと思うのですが、金額は幾らがいいと思いますか?
ちなみにその従姉妹とは子供の頃とても仲良くしていて訳あって親の都合で音信不通になっていたのですが、1年前くらいに連絡するようになって私の二人目の子供の出産祝いに洋服とか送って頂きました。
私の結婚式や一人目の時は音信不通だった為無かったので、幾ら送るのがいいのかわかりません💦
でもおめでたい事なので是非私もお祝いしたいです。

コメント

ぴよ

ご祝儀だけなら、1万円でいいと思いますよ(^-^)/
出産祝いを頂いたとの事ですが、その方が出産された時にお返しすれば大丈夫です😄✴️

• RRR♡

RRR♡

コメントありがとうございます😄
    1万円か3万円かで迷っていたのでありがとうございます!

• 5月26日