※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

妊娠中のおりものが黄色や黄緑っぽいことがあるのは正常ですか?病院で処方薬が必要でしょうか?

妊娠中おりものは透明ってことはないのですが、
黄色黄緑?みたいなときありましたか?

病院で、何か処方してもらうんでしょうか??
飲み薬とかなのでしょうか?
知ってる方おられたらおしえてくださーい(。>0<。)

一人目も二人目も、いつも薄黄色?みたいなかんじのおりものです⑅◡̈*

コメント

るい

私はそれで、カンジタって言われました💦 薬貰えるみたいですが、私の場合かゆみとか無いので様子見で大丈夫と言われそのまま放置です💧
100%カンジタとは限りませんが、こういう人もいるよと参考になれば✨

みー

おりものが薄黄色でレディースクリニックに行って性病検査したらなにも特に異常なかったです😞

ちぃ

私も黄色から黄緑っぽいおりものが大量に出てたので検査しましたがなんでもありませんでした!
先生も、場合によっては早産につながる菌がいてそーゆーおりものになる時もあるから検査しておきましょうって言ってました!なので一度検査してもらうと安心かもしれませんね!

おーまま

私も黄緑のおりものが。
たまたまおりもの検査があったのですが、カンジタが+でした。
痒くはないと言ったら様子見ましょうとのことだったのですが気になりますよねー( ; ; )