※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがり、離乳食を3回食べても夜に何度も起きるようになりました。足りない栄養が原因かもしれません。

最近、しきりにおっぱいを欲しがります。
離乳食は3回でもりもり食べます。

夜も今までは一度しかおっぱいで起きなかったのに、もう一回増えましたし…
ふぇふぇ言いながらゴロゴロして、寝付けずに泣きだします😥

なんなんでしょうか?離乳食が足りてないんでしょうか?

コメント

やまた

月齢は違いますが同じ状態です( •́ ̯•̀ )うちは1度しか起きなかったのが今は5回ほど起きてまいっています。ゴロゴロして、何度も起きます。離乳食200以上食べてますし足りないことはないと思うんですよね。冷房もかけてるし、オムツも替えてるし、なんでなのか謎ですよね( •́ ̯•̀ )

  • みゅー

    みゅー

    同じ状況なんですね😥
    ほんと謎ですよね💦
    夜中起きた時におっぱい欲しがりますか?

    • 5月26日
  • やまた

    やまた

    おっぱい飲ませないと泣き方がどんどん酷くなり怒り出すので仕方なく泣くたびにおっぱいあげてます💦夜間断乳もしたいのですが、1度失敗してて🙄💦

    • 5月26日
  • みゅー

    みゅー

    やっぱりおっぱいじゃないとひどく泣いてきますよね💦

    • 5月26日
  • やまた

    やまた

    何度もおっぱいはしんどいですね💦

    • 5月26日
  • みゅー

    みゅー

    そうですよね💦
    いつになったら夜ぐっすりになるのか…😓

    • 5月26日