※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
子育て・グッズ

二歳半の子どもに脱ぎ着しやすい水着を探しています。Tシャツタイプとキャミソールタイプ、どちらがいいでしょうか?左のTシャツタイプが日焼けの範囲が狭まるため、悩んでいます。

二歳半の子どもに水着を買いたいのですが、子ども自身が脱ぎ着しやすいのはどれになるでしょうか?
分かる方教えてください(>_<)

来年幼稚園年少で来年もし着られたら…と思うと脱ぎ着しやすいのを用意してあげる必要があり、Tシャツタイプかキャミソールタイプか、それほど差はないでしょうか?
親的には左のTシャツタイプが日焼けの範囲が狭まるので左の商品が良いかなぁとおもってるのですが。初めて買うので分からなくて困ってます(>_<)

コメント

セレニティ

私と左のものが可愛いと思います!
日焼けはなる時はなるので強めの日焼け止めをぬるといいですよ。

yoshi

デザインでは真ん中のがいいかなぁ。
うちの子は去年の年少の時は、キャミソールタイプのものを着ていました。
今年も着れるかなと思って先日着せてみたら、少しきゅうくつそうで買い直しです💦
うちの幼稚園はラッシュガードOKなので着せてます。

さや414

デザイン的には私は真ん中が好きですが、日焼けの事考えるとやっぱ左ですかね?
右は紐がほどけてきそうだか、保育園では使いづらいかもですね。

あき

左の物はかわいいですね。幼稚園や保育園によってはお腹の部分が繋がっているとか決まりがあったりするらしいですよ。

お花見したいな

まとめてのお返事ですみません。
コメントありがとうございました!!
参考にさせてもらいます。