※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

16週2日の妊婦で、微量の茶オリが出て心配。流産経験あり。病院に行く予定だが、微妙な茶オリは心配か。同じ経験の方いますか?

16週2日の妊婦です。
やっと安定期に入ったと喜んでいたら昨夜から微量の茶オリがでました。
今朝も微量な茶オリでした。
4度流産経験があり心配しています。
病院には行こうと思っていますが、ちょっと時間でも不安から解放されたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
同じ経験の方いますか?
微妙な茶おりなら心配いらないのでしょうか?(><)

コメント

しょーちゃん

茶おりは酸化した血なので子宮が大きくなってきたとこに毛細血管が切れて出血することもあるそうで、下腹部痛が無ければ大丈夫そうです\(^o^)/私はその時期鮮血がありました😭
すぐ病院に行きましたが原因不明で、、、(T_T)
とにかく不安は良くないので病院に行った方が良いと思います🌟
何もなければそれでいいですしね💓
ストレスで茶おりが出る人もいるらしいですよ😭
お子さんがいるので大変かと思いますが、1度受診をオススメします!!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    早速回答ありがとうございます!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    腹痛はないのでとても安心しました(><)
    はい、今日病院に行こうと思います( ¨̮ )

    • 5月26日
  • しょーちゃん

    しょーちゃん

    ぜひ!!
    それで何もなければ安心ですもんね😌🙏💓
    お互い無事元気な赤ちゃん産みましょうね👶🍼💕

    • 5月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    はい!♡(°´ ˘ `°)/
    本当にありがとうございました( ˘ᵕ˘ )

    • 5月26日