※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
子育て・グッズ

ベビー用品の買い物が止まらない悩み。必要な物が次々に出てくる。他のも買ってみるものの、本当に必要なものばかり。同じ悩みを持つ人いますか?

ベビー用品の買い物って止まらないですよね?😅次から次に必要な物が出てきますが、みなさんもそうですよね?暑くなって来たのでチャイルドシート等の暑さ対策グッズ、夏服にメッシュ肌着、帽子、よだれが出てきたので抱っこ紐のよだれカバー、歯固め、同じおもちゃばかりだとどうかなと思って知育のために他のも買ってみたり…。本当に必要だと判断してるので買ってますが、止まることを知らないベビー用品たち🤣皆さんもこんな感じですか?私だけ⁉️

コメント

分かります🤣🤣🤣
これを買いに行く!!と決めても
あ、これもそろそろ使い出す月齢になるよな…とかで結局バカみたいに買います(笑)

• Nママ

Nママ

ですよね‼️🤣私もバカみたいに(笑)買ってしまって、私、大丈夫だよね?って心配になって質問してみました‼️(笑)

• 5月26日
らび

私も買いすぎます!!
今日旦那に注意されたばかりです😳

何か買ってあげたいって思ってたら超度いい理由がって感じです😅笑

• Nママ

Nママ

そうなんですよ‼️(笑)次から次に出てきて、いや必要だから。って思います😂ネットでもすぐ買えちゃう時代なのでこんな夜中まで楽天とか見ちゃいます😅

• 5月26日
ホビット

私もそうでーす😄
お金、どんどん使います😓
でも、欲しくなりますよね。絵本とかおもちゃ、服。
とくに服は可愛くて買っちゃいます😂
産まれてから自分の服に興味がなくなり、授乳しやすい服は買ったりしますが、それ以外は使わなくなりました😅

• Nママ

Nママ

使いますよねー😅今日もおもちゃ買いました〜😂💕私も産後自分の服興味なかったけど、赤ちゃんの可愛い服買ったら自分もおしゃれしてお出かけしたくなってZOZOタウンしょっちゅう見てます😅

• 5月26日
あず

私も薬局行くだけであれもこれもと食費分くらいのベビー用品毎日のようにかってしまいます笑

• Nママ

Nママ

わかります😂ドラッグストアって独身の頃からあれもこれも買ってしまってました…😱💸試してみたくなる物多くないですか?ベビー用品もそんな感じです…(笑)

• 5月26日