※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

息子が夜間断乳中に乳首を触るのがマイブームで、服の中に手を入れて触ってくるので、止めるのが大変。触られると痛いけど、泣かれるので許している。

夜間断乳で寝かしつけ中です🍎

最近息子は服の中に手を突っ込んで乳首をつまみあげるのがマイブームらしくそれを外出中にもやるので「さすがにやめようね💦」と止めています😂
もう止めないと公然わいせつになりかねんので←
私がどこからおっぱい出してるのかを理解出来たみたいで 首元がゆるめの服着てると首元引っ張って要求してきます
今日はゆるくないの着てたのですがそれでも引っ張るので「びきびきびきっ!」と嫌な音しました(泣)
昼間も夜間もおっぱい触ってくるので爪が長いと傷だらけに💦でも触ることさえ止めてしまうとギャン泣きするので許してます 飲まずに寝てくれればそれが一番かなと

乳首つままれると痛いですよね😅

コメント

らび

飲まなくても乳首をつまむと寝てくれるんですか😳?

自分の娘はすごい服引っ張ります!

  • もい

    もい

    昨日の夜がそうでした
    私が体力持たなくて初日以降また添い乳で寝かせてたのですが
    うにゃうにゃ言いながら起きても飲まずに乳首さえいじれば寝てく感じでした 夜中空気乾燥してるので3時間おきにおっぱいはあげてました
    でも水でも代用できるのでまた今度断乳頑張ろうかな💦

    • 5月28日
あーちゃん

おっぱい卒業してから(一歳で卒業)寝るときはもちろん昼間も眠くなったときはおっぱい触ってきます💦

乳首を摘まれることはめったにないですが、乳首の方まで手が来るだけで不快に思ってしまいます😭

  • もい

    もい

    卒業出来たんですね!凄いです✨
    うちもおっぱい凄く触るのですが機嫌良かろうと悪かろうと爪で引っ掻くように触るので胸元が大変な事に…
    摘んだ乳首を服から出そうとするので困ります(笑)あとは家の中だけですが私のパジャマズボン下げたり…(笑)

    乳首触られると痛いですからね😅
    卒乳出来てもおっぱい触ると落ち着くんでしょうね

    • 5月28日