※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
家族・旦那

産後もうすぐ2か月になります。産前は性欲が強くあったのですが産後全く…

下ネタなので嫌いや苦手な方はすいません。カテ違いかもわからず、すいません。産後もうすぐ2か月になります。産前は性欲が強くあったのですが産後全くといっていいほど性欲がありません。妊娠が判明してから旦那との仲良しはなく、たまに手伝うくらいでした。その反動か産後、旦那の性欲が凄く強くなっています。産前は月に2回ほどでしたが産後は毎日でもいいよと言うほどです。しかし産後の寝不足や育児疲れで私は全然したいと思わないし、むしろ触られるのも少し嫌な感じもします。旦那のことは凄く好きなので傷つけたくないし今は週2ほど受け入れてますが、すこしそれがストレスです。みなさん何時頃から性欲戻りましたか?あと旦那に触れて嫌じゃなくなるのはどのくらいたってからでしたか?

コメント

私も同じくです💦生理開始したら、断乳したら、戻った方が多いみたいですよ🤩

• Msssrs

Msssrs

性欲なくなりますよね💦
    なるほどー😂断乳だと完母で行く予定なのでまだまだ先ですね😩ありがとうございます😊

• 5月26日

お恥ずかしながら妊娠前も妊娠中も出産後も性欲バリバリです(*´꒳`*)笑笑
ただ性欲はあるけど、息子と触れ合ってる時に触られるとちょっとゾワってしますw
防衛本能なんですかね?(。ω。;)笑

• Msssrs

Msssrs

妊娠前や妊娠中はむしろ私の方が強かったくらいなのですが、産後の寝不足や疲れで全くなくなってしまって💦
    旦那に我慢させるのは可哀想なので早めに戻ってもらえるといいんですけどねー💦
    わたしは朝の行ってらっしゃいのキスだけ抵抗なく出来ちゃうくらいであとはゾワっとです😭

• 5月26日
ひよこ

私は長かったです、、、
3年かかりました(..)

たくさん話し合いました💧
どうにも受け入れれなくて。

• Msssrs

Msssrs

3年かかったのですね!その後は再開されましたか?

• 5月26日
  • ひよこ

ひよこ

再開しました!

産後すぐは求められて内心イヤですがやってて、でも精神的にストレスでそこから話し合い3年空きました(°▽°)

• 5月26日

産後2ヶ月で生理再開しました!
その頃から少しずつ体や心は乗り気じゃないですけど、するようになって...
5ヶ月の今では生理周期によっては、してもいいかなー?と思えるくらいになりました✨

• Msssrs

Msssrs

悪露が終わってすぐに旦那に言われて仲良しするようになったんですけど、全然気が乗らないし痛いしで💦
    やっぱり生理がきたりしたらすこしはかわるんですかね😩
    ありがとうございます😊

• 5月26日
ぽん★

私も同じでした 主人の性欲強かったんですが、産後すぐは怖いと思って4ヶ月近くまで我慢してもらってました😂 でも可哀想だから するようになったらいっぱいしよーね〜て気持ちはあまりなくても笑 旦那を思ってそういう声かけはしてました笑 でもその後再開したら徐々にですが戻ってきましたよ 今二人目妊娠してますし 徐々にだと思います☺️

• Msssrs

Msssrs

悪露が終わってすぐに旦那に言われて仲良し再開したんですけど、痛いしで気も乗らなくて😩徐々に戻ってくるのを祈ります😭

• 5月26日
はま

うちは最初から全然母乳出なくて1ヶ月後には生理きてました。
だけど産前、産後変わりない頻度してますね。
産後は睡眠時間少ないし、今まで一人で好きに時間過ごせてたけど、産後は赤ちゃん中心のライフワークになるからその気になれなくてもしょうがないと思います。
だってやっと寝かしつけたのに自分達がゴソゴソしてて起きたら力抜けるし💧
旦那さんに理由話して我慢してもらったらいかがでしょうか?
お母さんの睡眠時間のが今は大事ですよ。